コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっほーみんな元気にしてた???

どうも久しぶりに日記を書こうと思いマッスル


前まで俺しか見てないと思ってたこの日記

なんか知らんけど毎日だれか見てくれてるんだよねー

多分でる汰だと思うけどww


てか明日で学校終わりなんだよね!!!


明日終業式だけだし


休もうかな…


あ、そうだ聞いてよ!

どっから仕入れてきたのかわからんけど
俺が別れたっていう噂流れてるんだよねー

まぁ別れたんだけどさww


一昨日友達に聞いてビックリだよまったく…


次何歌おうかなー

PONPONPON
タイムマシン
心拍数fsぢうげrhn
英雄


悩むなー


あ、今思った

この前のタイトル

エロ画だったじゃん?

それで検索したらでてきたんじゃね????wwww


まぢウケるんですけどwww



今携帯とまっててPCとPS3しかできないんだよねー


友達とも連絡取れんし
モバゲーもできない
小説も思いついた時にできないし

はぁ…

まぢどうしましょうか

暇なんだよ

新しいゲーム買うにも給料待たないと買えんし…


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



てか今日さ

隣の席のやつが爆笑してたんだよねww



          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





ってな感じにww





じゃあ最後に








                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li
プロフィール

☆みんつ☆

Author:☆みんつ☆
おっす、オラ悟空!!

じゃなくて☆みんつ☆です


性別:見なくてもわかるだろうけど男

年齢: ひ・み・つ  おぇ~wwまぁ受験生です


血液型:不明BかOです

髪型:長いです

性格:なんとなく系(なんとなく始めようとかなんとなく○○○って事)
歌うの大好き
小説書く&読むの大好き
ゲーム大大好き
アニメも見る(このアニメ良いよ!とか言ってくれるとよろこびます)

やっているモノURL

youtube
http://www.youtube.com/user/kensyou9?feature=mhee

e☆エブリスタ(小説サイト)
http://estar.jp/.pc/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvdVOkt9LjJw42cTtyXcazs1&_from=my_myprofile

______________________________

ゲーム関連

エンジェルラブオンライン(略してALO)
http://www.angelloveonline.jp/news/event/2011/0726_01_cp_present.php

メイプルストーリー(略してMS)

http://maplestory.nexon.co.jp/


_____________________________

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
